同人誌情報
現在委託中の同人誌について表示しております。画像をクリックすれば大まかな内容が見えるページへ飛べます。 (DL販売品は商品ページへ直接飛びます)

【博麗神社秋季例大祭2】
厄塊者の小夜曲
厄塊者の小夜曲
とらのあな様(特設)
メロンブックス様

 

【砲雷撃戦6&軍令部酒保】
霜柱
霜柱
とらのあな様(特設)
メロンブックス様

 

【東方紅楼夢9】
雷鼓さんと遊ぼう♪
雷鼓さんと遊ぼう
とらのあな様(特設)
メロンブックス様(特設)
メロンブックスDL様

 

【C84】
RYUJOU!! RYUJOU!!
RYUJOU!! RYUJOU!!
とらのあな様
メロンブックス様

 

【C84】
SENPAI&KAWASHIRO Vol.3
ANARCHY
とらのあな様
メロンブックス様
メロンブックスDL様

 

【第10回例大祭】
合同誌「ANARCHY」
ANARCHY
とらのあな様
メ ロンブックス様

 

【第10回例大祭】
「石の魚」
石の魚
メロンブックス様
メロンブックスDL様

 

【C83】
HENTAI GIRLS TALK
HENTAI GIRLS TALK
とらのあな様
メロンブックスDL様



【メロンブックス様DL販売集】

華扇ちゃんがメイド服着てエロい事してる本
華扇ちゃんがメイド服着て
エロい事してる本

 

DIET失敗華扇ちゃん
DIET失敗華扇ちゃん

 

蕗の芽吹く頃に
蕗の芽吹く頃に

 

SENPAI&KAWASHIRO
SENPAI&KAWASHIRO Vol.2

 

SENPAI&KAWASHIRO
病葉

 

酒宴は桜の木の下で
酒宴は桜の木の下で

 

SENPAI&KAWASHIRO
SENPAI&KAWASHIRO Vol.1

 

しんきんぐたいむ
しんきんぐたいむ

 

茨百花
茨百花

 

花のピアス
花のピアス

 

殺したい男ができました
殺(け)したい男(ひと)が出来ました。

 

hyousi2.jpg
物忌話

 

釣り
釣-とある釣り人の初級編-

 


hyoushi2.jpg
妖桃源のあとしまつ

 


妖桃源
妖桃源

 


嘘吐き
嘘吐き<無料!>

 


Flagbreak.jpg
Flag Break<無料!>

 

 

【販売終了品】

 

【C77】
空繰
karakuri


スポンサーサイト


そんなわけで冬コミの本感想

さて、大分時間が掛かってしまいましたが、今回手に入れた本&いただいた本に関する感想などなどをば。

超個人的な内容なので、お前なに晒すネン! という意見があったら、頭を隠して震えます。

頂いた本に抜けがあったらば、お前渡した本読んでネエのかよ! と罵ってください、右斜め四十五度から。

なお、五十音順なんて面倒なことはしない上、敬称略とか平気でする酷い生き物なので、その辺はご了承ください。


<ジャンル:hellsinker他>


・TARGET マッシグラ/TARGETマッシグラ制作委員会2007
 貴様の母ちゃん怒蜂2! ないしは、俺だけ本名プレイ。
 Hellsinker好きなら読んでおけ的オススメ書物。
 殊、MINOGAMEさんのエロスとあきひろのいじられっぷりは、やはりオフィシャルだと思えてしょうがありません。
 個人的にはKatzeh氏の漫画が凄い好きです。テンションの高さと、オチの重さが。


・STGGER:ONE/trickster.jam
 総合的同人シュー本。
 東方・SUGURI・Hellsinker・紫雨飯店謹製品・そしてレイクドリャフカ。
 好みの品がこれでもかと詰めこまれた一冊にございました。
 個人的にツボはいったのが、「塔を目指すゲームです」のところ。あれはずるい。



<ジャンル:東方>



・Low anglE/Worst Works 
 こまっちゃんとえーきさまの一風変わったお話。
 冷たいこまっちゃんは、実に新鮮かつ続きが気になり、ぺらぺらと捲って読みあさっておりました、はい。えーきさまの割烹着姿は大変ごちそうさまでした。(じゅるり)


・彼岸シャイニング・ウィザード/ヤツマダ
 見事な蹴りのえーきさまが目印の漫画。
 突然休みを貰ったこまっちゃんのお話。
 3日坊主クオリティは、まさに小町。サボらない小町など小町に非ず!
 言うなれば、小。ないしは町。
 

・手編菜妻/TeamInazuma
 総集編とのことで、つい購入。
 独自のセンスが光る言葉の応酬と、展開は油断すると被弾する勢いっていうか、アー!(チューン)
 アイキャンストップ! ユーキャンストップ!
 多分流行語に用いられそうな勢いです。
 不可思議な笑いに飢えた貴方に是非どうぞ。


・責任添加物/おしゃれどろぼう
 うどんげは弄り倒して返すべし。
 イナバの命はグラム幾らの酒の肴と言わんばかりの、実験開始。
 何故か8時だよ、全員集合を思い出した僕はきっともう若くないに違いない。


・紅魔遊戯/サークルT&K
 ツンデレ咲夜さんと天然中国。大好物です。
 見事なオチまでついた逸品。
 上記のカップリング好きなら、2冊ほど買っておいても後悔は決してない、と断言します。
 ああもう、小学生かあんたはっ! とツッコミ入れたくなるツンっぷりに拙者辛抱たまらんでござる。 最高!


・Toho Knight/SSSの給湯室
 職業、白い悪魔に吹いた。
 RPG風味で描かれる永遠邸面子他のお話しでありますが、
 うどんげ以外の面子がRPGのお約束を守るかというと断じて否でございます。
 師匠、あなた素でチートなんだから自重してください。
 まさにそんな言葉が口から出てくる素敵本にございました。


・東の式/在り式
 静葉さんな本。
 冒頭穣子こと芋子の扱いが悪い等々と申しておりますが、
 紅葉狩りのほうがよっぽどひでえよ!! フルボッコとかいうレベルじゃねえぞ!
 そんなわけで、静葉の泣き顔が可愛いと思う人、迷わず手にして後悔はナシにございます。
 僕は勿論、是でございます。yamotoマジ鬼畜。


・I love it/GLORIA
 マリ・アリなお話。
 アリスは本当に不器用で、内向的だめな子だな(褒め言葉)
 最後のコマは非常に破壊力でかいものとして、危険物認定をしておきます。
 主に純愛スキーには致命傷となるでしょう。


・狂狂/Include
 だからあれほど会場製本は(以下略)
 ハードコアなガチでエロなもこいじめ本でございました。
 個人的にアイテム選びに凄い楽しそうなてるよにぐっときてしまった。
 
 あと、二プルファックはまだ来ないと思います。2010年ぐらいまで。


・風香雪月/虹色甲虫
 非常にレアな旧作東方(幻夢館)のお話。
 席が隣同士だったことに運命を感じたッ!! 幽香好きなのも含みッ!
 エリーとか、くるみとか大好物だったのをしみじみ思い出しながら、幽香帰還の一幕じっくりと楽しませていただきました。
 こういうほのぼのしたゆうかりんも実にいいものです、はい。
 僕のが暴君かつガチサドなのは、仕様です。



<ジャンル:その他>



・eat it β/嘘つき鼻のびる
 ローゼンの天然純正培養娘薔薇水晶と人生プリンセスメーカー槐の人の繰り広げる素敵ほのぼの話。
 娘をいじるもの、天により数倍の勢いで裏切られて地に這い後悔すべし。
 まさにそんな内容のお話しでございました。
 モズクズ様もご推奨、僕もご推奨な内容に御座います。


・FINAL ROZEN QUESTⅣ/葛根湯
 水銀燈にDQ3賢者の服装という大胆不敵な試みを聞いた瞬間脳裏にひらめいたモノ。

 ニア・たのむとりおいてくれ!
    ・ころしてでもうばいとる

 マッハで頼み込んでおいたものでございました。
 こういう素敵な試みは大好物なドマイナー星人yamotoでございます。
 ぺらぺらと読み進めていくうちに、胸に到来したモノはきっとときめき。
 なお、ドラクエ4コマ漫画劇場往年のFANには感涙モノのネタが仕込まれておりました。
 手に入れられた方はティッシュのご用意を。そのまま性的なモノに突っ走るのは3秒までセーフです。4秒からはペナルティだ。


・いんふぃにてぃ/サークルナツラルINFINITY・鵤合同誌
 リリカルなのはStrikersのガチでエロな本。
 腸内洗浄とかっっ! 腸内洗浄とかッ!!!
 そこまで好きかッ! 俺は好きだッ!!
 そんなわけで、ティッシュを思わず億を超えるワンダフルライフの大量虐殺場にしてしまった、実に性的にびくっとキタナイスアイテムでございました。
 イキ顔とか、好きです。とても。ええ。
 次も楽しみとなってまいりました。(シリーズ・期待のまなざし)


・THE HYPERION’S HILL/池袋DPC
 サークル様のHPで開催しているオリジナル企画「グリューネワルト騎士団」のオリジナルエピソード本にございました。独特のラインが生み出す輪姦劇はエロスの極みであると言いつつ、その裏側にじわっと染みいる深い色のエピソードが深みを与える極上の料理のような品でした。

 美味い料理を食らうが如くだ、とソファに腰掛けてアルカイックスマイルを浮かべたくなるほどに、一根を立てた僕を決してあざける事なかれ。
 企画を知ってから読むも良し、エピソードを知ってから企画を見に行くも良し。
 素晴らしき世界が貴方を待ち受けることでしょう。
 

・白濁シオン・白濁アルカナ・逆襲!! 金色の獣/ぱーせぷとろん
 愛がある。悲しみがある。しかし──陵辱がないでしょっっ!!
 そんなクライベイビーサクラ並にお嘆きの貴方に朗報。
 虎眼流の心意気が如し、陵辱に次ぐ陵辱の作品群に御座いました。
 失神・放心・羞恥・巨根姦等々、徹底的に嬲り尽くすというそのスタイルに、帆は張りっぱなしで大航海しておりました。(最低な比喩)
 どれも珠玉の陵辱絵巻。
 メルティブラッド・アルカナハート・モンスターハンター等、どれかのガチな陵辱を見たいと思った人は是非手に取ることをオススメします。全部知ってる上に鬼畜野郎は全部だな。間違いなく。

 あと、ここのサークルさんのエレメンタラーという作品は、個人的にさらに超おすすめだったりします。ファンタジー好きかつ、ハードなエロス好きーかつ、ゲームブックとか大好きでしたから。ええ。
 ビビッときたかたはチェックなど入れられると吉と申し上げておきましょう。


・ケルベロX STARDUSTBOX/OneOne V.S
 ぎっちりみっちりたっぷりどっぷり、40P分に詰め込まれた空想設定の数々プラス遊び心満点のデザインの数々。メカ在りMONSTER在りライダー在りヒーロー在りファンタジー在りSF在り武器在りと、100万発入りのコスモガンもかくやと言わんばかりの超・好みエリアかつクリティカルヒットの乱打にマットに沈められた感たっぷりの設定本に御座いました。
テンプシーロールってこんな気分なんだぜ、きっと。

 そういうの大好きだぜ、と言う方にオススメかつ、さりげなくこのHPのリンクにも存在してる方なので、ちょっくら足を運んでみるのもありです。


・WEEKLY アサ通/朝目新聞合同誌
 殺す気か。
 まさにそんな言葉が似合う素敵ナイズな一冊にございます。
 ロックルイとかもう、腹筋がヤバくなるぐらい笑いました。
 流石朝目、できておる喃。
 一つ一つが超高品質で作り上げられた熟練の職人が鍛えた玉鋼の刀もかくやというべき切れ味のネタは、笑ったら負けとかいう罰ゲームを地獄と変えるLEVELの品々にございます。
 泣き笑いという素敵な状態になりたいチャレンジャー、是非読むことをオススメいたします。



以上、ざくっと紹介やら感想やらを述べてみましたが、思いの外長くなってしまいました。
ざくざくっと読んでみて、ビビッとくるものがありましたら、是非にどうぞお手にとって見てください。
え、中には手に入らないモノがある?


……だから人生ってのは、面白いもんだぜ。


そんな感じで超大人の誤魔化しを入れつつ今回はこれにて、失敬いたします。
なお、KAMIASOBIですが増刷が決定し、委託の方向で現在進めておりますので、状況が固まり次第、正式にアナウンスさせていただこうと思います。
また、KAMIASOBIについては、今回中閉じからオフセットにヴァージョンアップしておりますが、中身に関しては変更がございませんので、ご注意ください。

それでは皆様、次のイベントでも期待をかけておりますと言いつつ、今回はこれにて。


<WEB拍手返信>

>ぎりぎりまで諦めない精神に感動した!・・・元取れました・・・?
 ……いえ、全然?(爽やかスマイル)さらに傷口を広げるが如く暴れ回るスタイルにございます。好きなモノ書くって気持ちいいよねッ!!(爆)

>これは委託を期待しちゃっても構いませんねっ!?
無論で御座います。寧ろ今回は要望もありましたんで、委託をかけていく方向で参ろうと思いますので続報をお待ちくださいッッ! 
なお、多分次に出すものも、またまたマニアックなものとなること請け合いなので、そんなの嫌いじゃないぜ、という方はよろしかったら手に取ってみてやってくださいまし。


>ボテはあるんだよね?
当  然  だ  !
多分知り合いの残したメッセージっぽい感じでしたが、ボテとか好きな変態でございますから。
ボテとか好きな変態でございますから。(繰り返し)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
Pixiv投稿画像
プロフィール

yamoto

Author:yamoto
職業:無職・もしくは白血病患者
趣味:落書きと妄想
メアド:yamoto84@hotmail.com

行き当たりばったりを極めすぎてなんだか変な病気になったようです。
性病とかじゃあないあたり、とても人間性が出てると思います。

現在都心から、愛媛県へ連れ戻された模様。



なお、バナーもできましたので、リンクを張られるさいはこちらをご利用ください。 エロ絵もあるので18歳未満の立ち入りを避けるべく、リンクはトップページに張ってくださいませ。

バナー1
矢本堂落書市
バナー2
矢本堂落書市

お持ち帰り用簡単リンク(コピペして使ってくださいませ)
バナー1


バナー2

お知り合いリンク
イラスト系サイト


ASRAILL HOMEPAGE
あすりんのとこ

在(ありや)
妹尾さんとこ

BLUEHOT+
STRO-さんとこ

DynamitePussyCat
DPCさんとこ

Floating Wreckage ver.1.8
しのぎさんとこ

GLOREA Web Site
YUくんとこ

GOLGOTHA
泥さんとこ

GRAND CUBUS
コア助さんとこ

Include Web
ぐったりさんとこ

monochrome
こめっとさんとこ

Points
HAMさんとこ

Rojo y Verde
緋翠さんとこ

TeamInazuma
いいのよ

We Are Funky Chicken
う~太さんとこ

White×Silhouette
まどみのひとのとこ

嘘つき鼻のびる
オヤジ同盟のひと

裏の竹林@借用地
うらたけさんとこ

おかわり自由
しゃもじさんとこ

おしゃれどろぼう
STRさんとこ

おのものおき
おのさんとこ

葛根湯
かか七さんとこ

白箱黒箱
へべさんとこ

くまたんFLASH!
はなぉさんとこ

しゅまの蜂撃破記録簿
しゅまさんとこ

チェねずみ
チェインさんとこ

月の見える丘
織月のひと

でっこれーと
でっこしゃんとこ

灯琳堂
さとやさんとこ

二重傷
銀寺のひとのとこ

ひなた水
ひなみさんとこ

へび右曲がり
うばにすさんとこ

ポンキチR&R
ええい! 朝目の絵師は化け物か!? 赤いタイトルは3倍速です。

麦飯露店
本流殿……まっこと、広くなり申した……

まぐろ置き場
はらちのとこ

妄想会社 電脳筆
マスカワ社長のとこ

妄想族の巣窟
ちゃらむ~さんとこ

桃のカンヅメ
七桃さんとこ


文章系サイト


イッシーのほのぼの(?)なブログ
イッシーさんとこ

動かないSS保管庫
seiさんとこ

Evolution & ReraOrganization in blog
鬼狼さんとこ

黒百合の呪い
サレナさんとこ

茶点工房
みなかみさんとこ

十四朗亭の出納帳
十四朗亭さんとこ

人生道草
道草さんとこ


$貯金日誌
ドルルンさんとこ


天狗の井戸端会議所inうぃんぐ宅 うぃんぐさんとこ


鳩の戦記
鳩さんとこ


竜のねぐら
はみゅんさんとこ



音楽系サイト

モヒカンサンドバッグ

造形系サイト

三原の隠れ里
三原王二郎さんとこ



コスプレイヤー系サイト

What’s your favorite pastime?
天音かのんさんとこ


同人誌委託先

とらのあな
とらのあな様

メロンブックス メロンブックス様

